ブログ再開しました!

 

こんばんは。

 

ブログを一時的に見れないようにしていたのですが、再開しました!

 

急にたくさんのスパムが届くようになり、いろいろ対策しました。

たぶんもう大丈夫だとは思うのですが、皆様にはご心配おかけ致しました。

 

 

ところで伊東屋さんでの個展まであと少し!

 

こちらは新作の「響く」です。

100×100の作品です(^^)

 

 

個展では水墨画の作品も出しますよ!
シートで販売します!お好きな額を選んでいただくこともできます!(伊東屋さんの額売り場のギャラリーならでは!!)

 

新作は小さいものが中心です。日本画の小さい作品は7点、F4を1点描きました。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

ぜひぜひお越しくださいね。