ご注文作品


こんにちは。


だいぶ暑さが和らいで来ましたね~。

とは言え、まだまだ暑いですね。



私はここ最近は、お寺へ行って修復の仕事と、ご注文の作品を描いていました。


左の作品は、オーダーとしては初めて、水墨画です。

インスタグラムでお友達になった方からのオーダーでした。

家族のひとりでもあるしろちゃんをそのまま描き落としたかったので、目の表情は特にこだわって描きました。

お盆最終日にお届けでき、喜んでいただき、私自身、描けることの喜びを感じた作品です。


そして、5月の伊勢丹松戸でお受けした作品たちも仕上がり、本日百貨店に送りました。お客様のお手元に届くのはもう少し後ですが、気に入っていただけたらいいなぁ、とそれまで少し不安です(^^;)

今後は11月に個展に向けて、作品を制作していきたいと思います!

皆様もまだまだ暑さには気をつけていきましょうね~☆