個展始まりました!!

伊勢丹浦和店での個展が始まりました!

2日目を終えたところですが、平日にも関わらず、たくさんの方にお越しいただいて嬉しい限りです。

初めの予定では、作品21点を出す予定でしたが、少し増やし28点を出品しています。

11日の最終日まで、毎日会場におりますので、ぜひお越しいただければ嬉しいです。よろしくお願いします(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホリマキ (金曜日, 07 11月 2014 23:11)

    今日伊勢丹で絵を拝見して、いろいろお話までできてとても楽しかったです!今改めていただいた絵葉書をみて、ワンちゃんのぽってりしたお腹やりんごをかじって持ち上がっている頬の肉感の表現が愛らしくてとっても素敵だなぁと思いました。また浦和で是非個展開いてくださいね~(^^)

  • #2

    瀬下 梓 (月曜日, 10 11月 2014 22:50)

    こんばんは。コメントありがとうございます!!
    そしてお越しいただきましてありがとうございました!!
    次回は来年7月に浦和伊勢丹でグループ展に参加予定です(^^)
    またお会いできたら嬉しいです。