個展にむけて。

こんばんは。
久しぶりのブログ更新ですいません。

ただいま、個展の準備で大忙しです!

新作描いてますよ~。

今の所、次の個展には新作を12点出す予定です。

小さいものが多いんですけどね~(^^;)

写真は「手となり足となり」です!
ペットの足シリーズです♪
この他にも足シリーズ2点ありますよ(^^)

  

 

それから こちら。

ノウゼンカヅラを背景に描きました。

 

植物を背景にした作品も何点か出す予定です。
植物に苦手意識があるのですが、頑張って描いてます!

 

 

私は普段、仏像・仏具の修復の仕事もしているですが、今その仕事で浅草寺の天井画を描いています。
その納期と個展が同じ時期で、かなりバタバタになりそうです・・・。

どちらも手を抜くことはできないので、必死で頑張ります!