展示終了。

イレブンガールズアートコレクション広島福屋での展示が終わりました!

すぐアップしたかったのですが、広島で食べた牡蠣にあたってしまい寝込んでました(^^;)

ホイル蒸しした牡蠣なんですよ!牡蠣って怖いですねぇ・・・。

広島での展示で、イレブンを卒業です。
ここからが本当のスタートだと思い、益々頑張っていきたいと思っています。
応援よろしくお願い致します(^^)

そしてそして、初日に取材の来てくださった朝日新聞さんが大きな記事にしてくださいました!!ヽ(^o^)丿

 

私、ちゃっかり真ん中に写っちゃってます(^^;)

 

次回の私自身の展示は10月を予定しています。

それまでにたくさん新作を描いて準備したいと思います。

これからもよろしくお願い致します。