個展終了!

 

本日で個展が終わりました!!

 

 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

宇都宮東武さんでは、店内のいたるところに案内を出していただきました!!

こんなに大きく有難い!!


広々とした会場なので、作品の数が足りるか心配でしたが、いい感じに埋まりました(^^)

 

やっぱり20号描いておいて良かった~!

家で描いてると20号大きい感じするんですが、会場に持って行っちゃうと小さいんですよねぇ。

 

 

 

 

ショーウィンドウに飾った作品「薄暮」です。

 

 

 

 

照明がとってもいい感じに当たっていて、白猫が光ってました~(^^)

 

 

 

 


  

小作品コーナー。

 

 

小さい作品を今回は多めに作りましたよ。

 

今回は大きいものでF20、小さいもので8cm×6cmの作品が全部で39点。

一同に並ぶと嬉しいですね~。

 

 

 

 

 

 

宇都宮の方々といろいろお話をさせていただいたりして、とても充実した時間を過ごせました。

 

片道2時間の通勤も最後の頃にはだいぶ慣れました(^^)

 

宇都宮の方々は本当に温かい方が多くて、丁寧に作品を見て感想を仰ってくれました。

ここでのことを活かしで、また次回からの展示を頑張っていきたいと思います。

 

ありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Evangelina Bode (月曜日, 23 1月 2017 04:16)


    I am regular reader, how are you everybody? This paragraph posted at this web page is in fact pleasant.

  • #2

    Gabriel Waid (月曜日, 23 1月 2017 09:50)


    Hi there everyone, it's my first visit at this web site, and paragraph is actually fruitful in favor of me, keep up posting these types of posts.