個展4日目

今日は土曜日と言うこともあり、お友達や知り合いの方がたくさん来てくださいました!!

 

本当に本当にわざわざお越しいただきましてありがとうございます。

みなさんの大事な時間をさいて足を運んでくさるって本当に有難いです。

 

 

 

 

個展初日の夜、埼玉新聞の記者さんが取材に来てくださったのですが、その記事が今日の埼玉新聞に掲載されました!!

 

埼玉新聞のはいつも記事を書いていただいていて、本当に感謝です。

 

私の顔が薄ら笑顔ですが・・・(^^;)

写真って緊張するんですよねぇ。

 

個展も折り返しです!!

残りも頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさしの想坊 (月曜日, 28 1月 2013 19:39)

    毎日大勢のお客様が入れ代わり立ち代わりの中、お疲れの素振りも見せず、背筋を伸ばして、いつもにこやか。
    明日フィナーレ!
    (ちょっと早い気もしますが、) 
    伊勢丹浦和での「初個展」ご盛況、おめでとうございます。
    あらためて、瀬下梓さんのお人柄を知る良い機会を頂けたことを嬉しく忝く思う一日となりました。
    ありがとうございました。
    2013年1月28日 

  • #2

    瀬下 梓 (月曜日, 28 1月 2013 23:07)

    今日はありがとうございました!
    お会いできて嬉しかったです。
    チョコレートまでいただいてしまってすいません。
    「見てるよ。」を気に入っていただけて本当に嬉しいです。
    これからも制作頑張ります!!
    ありがとうございます。