個展3日目

 

個展3日目が終わりました!!

今日もたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

会場にいると、お客様が飼ってらっしゃるペットちゃんのお話をしてくださり、とても楽しく過ごしています(^^)

どの方もペットちゃんをとても大事にされていて、愛情たっぷりでお聞きしていてとてもうれしくなります♡

愛犬・愛猫のお写真を見せてくれる方も多いです。

お写真を見ると、どの子も愛情をいっぱい受けてみんなとってもいい顔してるんです☆

 

お客さまとお話するのはとても楽しいです!

作品を通して、初めて会った方たちとお喋りできるって、何だか不思議ですよね(^^)

 

 

それからお客様から、掲載されてる新聞をいただきました!!

 

1月11日の毎日新聞です☆

私自身、掲載されたことも知らなかったのでびっくりしました。

 

コピーして持ってきてくださり、その優しさに感激です☆

藤田さま、ありがとうございました!!

 

明日は土曜日!!

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています☆