個展・初日

 

 

本日、個展初日、無事に終えることができました!!

 

初日にも関わらず、たくさんのお客様が来てくださいました。

新聞の記事を見て、来てくれた方も多く、本当に感激です。

ありがとうございました!!

 

 

 

それにこんなにキレイなお花いただきました!!

 

春らしくてとっても素敵♡

 

綿貫さんありがとうございます!

 

それから以前、映画の撮影の時にお世話になったプロデューサーさんも朝早くに来ていただきました!!

お菓子いただいちゃいました(^^)

 

ありがとうございました!!

 

また明日も会場にいます。

頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Austin Mickley (月曜日, 23 1月 2017 05:56)


    I do not even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!