あけましておめでとうございます!!

2013年になりましたね!!

 

今年もよろしくお願いします!

 

昨日1月1日は、25年来の親友のおうちで新年会でした☆

毎年恒例で友人の旦那様や子供たち、総勢9人でたこ焼き会でした(^^)

しばし制作を止めて、息抜きです。

 

そしてそして、今日携帯を水没させてしまいました・・・。

おととしの夏にも携帯を水没させてる私。

ついうっかりです。

う~~~~ん。

 

明日携帯を買いに行こうと思ってます。

データーが飛んでしまってるかもしれないので、

みなさん私にメールください!!

 

年明け早々ご迷惑おかけします。

そして私は今年は厄年。

悪いことはこれだけで終わって欲しいもんです!!

こらからいっぱいのいい事を期待して頑張ります☆