展示3日目。

今日は展示3日目でした。

ブログの更新が遅くなってしまいました。

 

毎晩、広島に街の誘惑に負けておいしいものを食べ歩いてます(^^;)

 

広島福屋さんでの展示には、本当にたくさんのお客様にお越しいただいています。

それにみなさん、温かい人ばかりでお話するのも楽しいです。

 

私は全部で16点の作品を出しています。

 

 

会場は広々していて、とても素敵な空間です!

 

福屋さんでは、こういった若手の作家を扱うのは初めてだそうです。

始まる前は広島の方々に気に入っていただけないんじゃないかと心配だったのですが、来てくださるお客さまから「楽しかった」「来て良かった」とおっしゃっていただいて、とても嬉しかったです!!

それに来てくれた方が知り合いの方にも薦めてくれたそうで、それで見に来たと言ってくださる方までいました!!

本当に嬉しいことです。

 

私は明日で東京に戻ってしまうのですが、とても寂しいです。

今回限りで卒業してしまうメンバーもいます。

本当にみんなとはいい関係で、だからこそやってこられてると実感します。

 

もし近くにお越しの際には遊びに来てくださいね!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさしの想坊 (木曜日, 27 12月 2012 00:51)

    ギャラリーあらためて訪問しました。やはり、「見てるよ!」がおいでおいでをしています。うちのカミさんも黒猫の表情に一目惚れデス・・・。

  • #2

    瀬下 梓 (木曜日, 27 12月 2012 20:54)

    >むさしの想坊さん
    ありがとうございます!!目つきが悪い猫ですよね(^^;)
    奥様にも気に入っていただけて嬉しいです♪