秋ですねぇ。

やっと涼しくなりましたねぇ。

前回ブログを書いたのが、9月4日・・・。

さぼってすいません。

少し前から、25年来の友人のウェルカムボードを描いていました!!

 

今日やっと完成しました(^^)

 

ウェルカムボードと言えば、普通は新郎新婦の顔ですが、

友人はおうちで飼っているペットたち(ダックス&モルモット)を描いて欲しいとのこと。

「結婚式が終わったら家に飾りたい」と言うことで、

愛するペットちゃんたちが良かったみたいです(笑)

でもその子らしさが出てるモチーフなので、描きがいがありました!!

 

 

それから、新作も描きましたよ!!

 

またしても小さい作品です。

 

プードルちゃんです。

題名は「そらみみ」

いつもよりちょっと淡い感じです。

 

この作品は、広島での展示に出そうと思ってます☆

広島の展示に向けてあと何枚か小さい作品を描きたいと思ってます。

 

頑張りま~す!!