暑い・・・。

毎日、暑いですねぇ。

私はとても暑がりなので、つらい季節です・・・。

 

今日も作品を描いてました!

これは「狭めた世界」と言う題名の作品です。

私の作品にお馴染みの電線・電柱が登場してます(^^)

 

電線は私の中で、文明や人間の便利な生活、現代の象徴です。

空を切ってしまってるような錯覚になります。

自分自身で可能性やチャンス・未来などを窮屈にしているんじゃないかと。

そんな想いを込めて描いた作品です。

(このテーマは私のかつてからのテーマです。)

 

百貨店での展示には、自分の色が強いものは少なくしていたのですが、

個展と言うこともあり、出すことにしました★

この作品は今までの作品とちょっと雰囲気が違うかもしれませんね。

そんなことないかな(^^;)

 

個展まであともう少し!!

緊張します。