さいか屋、スタートです!!

 

 

 

本日から、藤沢のさいか屋で「20代の記憶から」という展示が始まりました!!

 

 

私は30ですが、”から”だからいいそうです(笑)

 

20代30代の女性6人展です。

イレブンでも一緒に活動している、小柳優衣さん・Saori Louise Tatebeさん・長尾友香里さん、それからイレブンOGの高橋聡子さん、それと扇浦レミイさんです。

 

 

 

 

さいたま市に住んでる私は藤沢、初上陸でした!!

 

さいか屋の画廊は広くて、ゆったりしていて、とても雰囲気いいですよ♪

私は作品を12点出しています(^^)

なんとラウンジまであるんです!!

すごい!!

いいですね~。

ここでのんびりお茶してみたい!!

※ここは外商さんが使うスペースみたいです。商談とかに使うのかな。

 

私の作品も飾ってもらってます。

今日はレミイさんがいらっしゃってなかったのですが、みんなで揃って写真撮りました!!

 

私は土曜日・火曜日に在廊しています。

お時間ございましたら、ぜひお越しください!!