新作描いてます!!

部屋 90×130mm
部屋 90×130mm

個展に向けて、新作描いてます!!

 

土曜日、DMをまるひろさんに届けに行きました。

前日の搬入のことなど、お話をさせていただきました。

初めての個展なので、わくわくする反面緊張です。

まずはたくさんの方に見てもられるように宣伝しなきゃですね!

 

それから、今考えているのがグッズです☆

個展に間に合うかわからないですが、エコバッグを思案中。

まだどれくらいの金額で作れるのか分からないので何とも言えないのですが、

手頃なお値段で販売できればいいな~と考えております(^^)

いずれは、私の絵が入ったワンコ服(飼い主さんとペアルックも♡)も作りたいなと思っていて、夢は広がるばかりです♪

 

新作は柄の和紙を使ったものです!

紅型かと思っていたら、友禅らしいです。

間違った説明してました・・・。

ごめんなさい。

個展では和紙シリーズも揃うと思います☆

ぜひ川越にいらしてくださいね~(*^^*)