初日舞台挨拶と取材。

昨日、映画「東京無印女子物語」の初日舞台挨拶が渋谷ヒューマントラストシネマで行われました!!

私も招待していただいて、幼なじみの友達と一緒に観に行きました(^^)

とっても混んでました!!満席でした!!

舞台挨拶前に偶然ちらっと趣里さんにお会いできたのですが、

私のことを覚えていてくださって感激しちゃいました~。

かわいくて、気さくな感じで、本当に素敵な女優さんですよ♪

 

舞台挨拶には大九明子監督や主演の、谷村美月さん・柳めぐみさん・趣里さんをはじめ、

大和田健介さん、落合トモキさん、川野直輝さん、国元なつきさんがいらっしゃってました★

豪華ですね~!!

ヒューマントラストシネマでレイトショー公開してます!!

終電をチェックして、ぜひ観に行ってくださいね(^^)

(ちなみに私は終電に乗れず、父に車で迎えに来てもらいました・・・。)

 

そして今日、埼玉新聞さんに取材を受けました~。

松屋銀座の展示中にも来てくださって、記事にしていただき、

今回は映画のことを記事にしてくれるそうで、本当に有難いです!!

まだ、いつ新聞に載せていただけるかわかりませんが、またお知らせします♪

 

それから、大九明子監督がイレブンガールズアートコレクションに来てくださって、

その写真をブログに書いてくれました!!

良かったらそちらも見てくださいね~☆

http://ameblo.jp/sarutohebi/