お花見。

昨日は高校時代の部活の後輩たちとお花見して来ました。

でも昨日は雨だし、寒いし。

後輩のおうちでただの飲み会になっちゃいました。

後輩たちとの付き合いももう10年以上。

早いもんです。本当にいい仲間たちのに恵まれたな~って実感します。

 

そのうちの一人、前にブログでも書いた、齋藤悠紀くんと版画作家さんの個展に行きました。

初対面にも関わらず、2次会にも参加させていただいちゃいました。

作家として活躍されてる方とお話しが出来ていい刺激になりました!!

版画って日本画とは全然違うし、面白いです☆

 

そして今日は8月の個展のDM用の作品を描いてました!!

写真はその一部です(^^)

まだもうちょっと手を入れる予定です。

 

川越の蔵を描いた作品です。

あと柴犬です♪

 

6月のイレブン、8月の個展と、たくさんの作品を描かないとです!!

頑張ります!!