「東京無印女子物語」試写会。

今日、映画「東京無印女子物語」の試写会に行って来ました!

 

初めてのことでドキドキわくわくです♪

映画は約90分。

3人の女の子のエピソードで綴られてます。

若い女の子たちの悩みや葛藤を描いていて、きっと共感できますよ。

日常の何気ない音や風景が、ゆったりとした時間の中で展開されてます。

 

そのうちの「のこのこ」と言う話に参加させていただきました。

と、言っても私の作品たちですよ(^皿^)

アトリエのシーンには私の作品がいっぱい映ってます!!

それに、メインで使ってもらった作品はアップで登場します☆

 

いい経験しました~。

今日の試写会には関係者がたくさん来てました!!

出演している柳めぐみさんや、落合トモキさんもいらしてましたよ。

柳めぐみさんはとってもキレイだし、落合トモキさんもとても素敵でした!

 

映画に絵を出してもらえるなんて、いまだに信じられません!

ちゃっかりエンドロールにも名前を載せていただいちゃいました♪

 

公開は今年の6月です!!

ぜひ観てくださ~い(^^)/☆