オープニングパーティー

 

 

 

 昨日、西荻窪のSAWER CAFEEで「アルコール・アンコール」のオープニングパーティーでした!!

 

 搬入は16時から。13人の作家が1~2点の作品を出しているので、お店の壁が作品でいっぱいです。

 油絵・日本画・アクリル画・版画・アクセサリー・半立体などなど、作風はさまざま。

 同じ「お酒」をテーマに描いていても、こんなにも違うんだなぁと感心します。

 

 

 

 

 オープニングパーティーは19時スタートだったのですが、19時前には人でいっぱい!!

と、言っても作家さんでいっぱいな感じでした(^^)

 

 お店の中はレコードとお酒のボトルがいっぱい!

 おじんまりした店内ですが、すごく居心地がいいです♪

 

 

 

 立食パーティーで、お料理も美味しかったです。

ワインも美味しかった~(^^)

おしゃべりして、美味しいお酒飲んで、食べて、楽しいですね~。

 

 

 高校からの親友と、映画「東京無印女子物語」のプロデューサーさんが来てくれました!

 いろいろおしゃべりできて楽しかったです♪

 

 こうやって作品を見に来てくれて、本当にありがたいです。

 

 来てくれた方々、ありがとうございました!!

 

 私は展示中、3月10日にも会場にいますので、お時間ありましたらぜひ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さゆ (月曜日, 27 2月 2012 00:14)

    昨日は楽しかったぁ☆
    ありがとう!
    映画も松屋も楽しみにしてるね♪

  • #2

    瀬下 梓 (月曜日, 27 2月 2012 21:52)

    土曜日はありがとうね~。
    楽しかったよ(^^)
    映画とか展示とか、詳しくわかったらまた連絡するね♪
    ありがとう!