日記のように

最近は日記のように絵を描いています。

 

平日は仏像の修復の彩色の仕事をしているため、

制作は週末に集中してやってます。

 

百貨店で展示させてもらうようになってからは、

作品のサイズも小さめなので、

だいたい1日~3日で描き上げます。

※1日8時間くらいは休憩無しで描きますよ。

 

学生の頃は、自分のすべてを描こうと思ってました。

もちろん今も自分に正直に描いてますが、

昔より楽な気持ちで描けてる気がします。

モチーフのおかげでしょうか(^^)

 

今日はアルコール・アンコールに出す絵を描きました!

これもボストンテリアです♪

私は「シードル」をモチーフに描いてますが、

シードルって言うよりも「酔う」ことを描いてます。

 

ぜひ展示で本物も見てやってください!!