山種美術館

昨日、山種美術館へ行って来ました。

最近、外出したとしても地元ばかりで美術館にしばらく行っていなかったので

日本画を見たくて行って来ました(^^)

 

日本画の大御所ばかりの展示。

やっぱり日本画はいいですね~。

 

恵比寿ってなかなか行かないので、エビスガーデンプレイスにも寄ってみました。

なんだかテーマパークみたいでしたよ。

知らない街歩き楽しいです♪

 

今日は百貨店の丸広川越店の美術サロンの担当の方と打ち合わせでした!

川越は何度か遊びに行ったことはありましたが、

雰囲気のいい街ですね~(^^)

 

6月6~12日、個展をやらせていただくことになりました!!

わりと広い画廊なので、たくさん作品が必要ですっっっ!!

頑張ります!!

 

アトリエで岩絵具を整理しました。

いつも使ったらそのままにしちゃって、色もバラバラ。

絵具がキレイに並んでるのって、気持ちいいし嬉しいな~。

横は40cmはある箱が絵具でいっぱいです。

整理するのも大変です。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さゆ (日曜日, 29 1月 2012 23:02)

    ついに個展っ???

    すっごーーーーーい☆
    絶対また見に行くっ!!!

  • #2

    瀬下 梓 (月曜日, 30 1月 2012 21:22)

    ありがと~!
    なんだか急に決まったんだよ。
    来年1月には、浦和伊勢丹でも個展やらせてもらうことになったよ!
    頑張っていっぱい絵描きます☆
    またDM送るね!!

  • #3

    さゆ (火曜日, 31 1月 2012 22:51)

    伊勢丹で個展っ??
    超すごいじゃん!!!!
    ホント、去年が良い転機になったんだね♪
    陰ながら応援してます☆
    忙しいと思うけど、たまにはのんびりお茶でもしようね^^