Joyeux Noël !!

メリークリスマス!!

 

イヴですねぇ(^^)

私は今日は池袋東武に画商さんに会いに行って来ました!

 

イレブンでお世話になってる画商さんです。

この間のながの東急さんで1点絵の注文をいただきました☆

その絵の具体的な話を聞いて来ました(^^)

これから直接お客様と連絡をとって、希望に沿ったものを作ります♪

 

それから今日はまた別口の注文の絵を描いてました(´∀`)

気に入っていただけるといいなぁ。

 

 

制作とは話が変わりますが、

昨日25年来のお友達のおうちでクルスマスパーティーでした☆

いわゆる女子会です(笑)

友人がケーキやパンを焼いてくれて、本当においしくて楽しいパーティーでした♪

 

みなさん、良いクリスマスを!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Dominik (火曜日, 27 12月 2011 21:41)

    Joyeux Noël!!
    Tes peintures sont très belles :)
    Bon courage pour la suite et bonne année 2012 !!
    A bientôt ;)
    Dominik

  • #2

    瀬下 梓 (火曜日, 27 12月 2011 22:00)

    Joyeux Noël!!
    Merci beaucoup!!
    J'aime parler avec toi.Je suis venu au français pareil plus.
    Félicitations!! Tous mes voeux de bonheur!

    A bientôt.