ながの東急

ただいま、ながの東急でイレブンガールズアートコレクション開催中です!!

 

私は木曜日に長野入りし、昨日帰って来ました。

全日程、会場にいられないのが残念です・・・。

 

ながの東急での展示は、催事場を使わせていただいてるので、広い!!

 

私は全部で17点の作品を出していますが、ゆったりです。

11人合わせて 120点 の作品が展示されてます。

初日の金曜日はあんまりお客様が多くなかったのですが、

土日はワークショップもあって、賑やかでした!!

お歳暮の特別会場の近くと言うこともあり、買い物のお客様がたくさん来てくれています。

 

 

嬉しい出来事がありました♪

 

小さい男の子が

私の作品「食べたい。」のフレンチブルと、お喋りしてるんです!!

 

かわい~~♪♪

 

この子の他にも、何人かの子供たちが、私の作品のワンコと対話してました!!

 

「わんちゃん、バイバ~イ」

って言ってくれる子や、

 

「ケーキ、どうぞ!!食べていいよ!」

と、言ってた子もいました。

 

絵なのに、なでてくれそうになった子もいましたよ!

 

そんな姿を見て、私自身嬉しくなりました。

日曜日はイレブン、全員が集まりました!!

 

お客さんからは

「女の子ばっかり11人で、仲悪くなったりしない?」

って聞かれたりするのですが、

11人メンバーはみんな本当に仲がいいです♪

みんな、すごく気さくで楽しい子たちで、お喋りが止まらない感じです(*´-`*)ゞ

 

良き仲間であり、良きライバルです。

 

ながの東急さんの担当の方々も、みなさんとても親切でした!

感謝です。

 

私は会場にはいませんが、展示は14日の水曜日までやっています。

もしお近くにいらっしゃる時は見てくださいね(^^)