映画の打ち上げ

この前の土曜日に映画「東京無印女子物語」のスタッフ打ち上げがありました。

ずうずうしくも参加させていただきました!!

 

映画公開は来年の初夏予定で、まだまだ先ですが、編集作業は順調に進んでいるようです!!

楽しみです♪

 

監督さんは大九明子監督。

お写真一緒に撮ってもらっちゃいました。

明るくて優しくて、本当に素敵な女性ですよ!

それにとっても気さくな方なんです。

スタッフさんたちからも慕われていて、憧れちゃいます♪

 

 

映画の主演&主題歌をやられている柳めぐみさんもいらっしゃってました!!

すごく華奢な体で、目鼻立ちがくっきりで、お綺麗な方でした~。

やっぱり女優さんは違いますね!

私は柳さんの撮影には立ち会っていないので、どんな感じなのか今からワクワクです。

 

映画関係者の皆様、

こんな私に親切にしてくださってありがとうございました。

映画の完成楽しみにしています☆