デザインフェスタ

デザインフェスタに行って来ました!!

文化祭みたいで楽しいですね~。

たくさんのブースで1日じゃ見切らない感じです。

 

ホント素敵なものばかり。いっぱいいろいろ購入しちゃいました!!

 

 

やっぱり犬グッズが気になる!!

 

マルチーズのクリスマスリースとスタンプを購入しちゃいました( ´艸`)

ホントにかわいい~~~!!

このスタンプを作っている方はブログでお友達になった方の知り合いの方でした!!

なんと私の松屋銀座の展示を見てくださったそうで、びっくりしちゃいました!!

嬉しい出会いでした♪

 

デザインフェスタで刺激を受けたので、私もまた制作頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チェリー (火曜日, 15 11月 2011 22:29)

    HP開設おめでとうございます♪
    しろほわもこちらも楽しみです♪

  • #2

    瀬下 梓 (水曜日, 16 11月 2011 23:49)

    チェリーさん!!
    ありがとうございます♪
    ぜひブログ、リンクさせてくださいな(^^)