映画撮影。

前回書きましたが、映画「東京無印女子物語」の撮影に立ちあって来ました!

 

東京に上京して来た女の子3人のオムニバス映画です。

私が参加させてもらったのは、そのうちのひとつ「のこのこ」と言うお話です。

 

主役を演じる谷村美月さん(写真左リクルートスーツ着てます!)、スッとした美人さんでした!!

私は朝9時頃撮影現場に行ったのですが、もうその時間には撮影は始まっていました。

役者さん、監督さん、スタッフさんって大変なんだな~って実感しました。

 

みなさん、とても優しくていい方々でした!!

映画撮影の現場が初めてな私にもみなさん親切でアットホームな雰囲気でしたよ!!

 

私は直接的に関わった役者さん・大和田健介さんもテレビで観るよりも細身で柔らかい雰囲気の方でした。

とても気さくな方で、絵をあまり描いたことがないとおっしゃってましたが、

熱心に絵を描く所作をやってくださいました!

私がちょっと「こうした方がいい」と言うと、すぐに取り入れて自分のものにしちゃう感じで、

「さすが俳優さん!!」って感心しちゃいました。

 

写真は下絵を描いてるシーンのカメラテストです!

 

今回、映画撮影に参加させていただいて、ホント映画1本作るのにこんなに多くの人が

携わっているんだとびっくりしました!!

それにすごく時間がかかるんだな~って思いました。

 

私は次の日も仕事だったので、終電で帰らなければいけなかったのですが、

他の方々は夜中3時くらいまで撮影していたそうです・・・。

 

この部屋を使った撮影は1日で、ホント時間との勝負なんですねぇ。

映画で使われてる作品や画材は私の物ですよ!

私自身のアトリエのようでした( ´艸`)

 

俳優さんや監督さん・スタッフさんと一緒にお写真撮れなかったのが心残り・・・。

映画の撮影は緊張感がある場所ですからね~。

ミーハーじゃだめですね(*´-`*)ゞ

 

映画公開はまだ先ですが、本当に完成が楽しみです♪

それに、たぶんDVDも出るみたいです!

メイキング用のカメラもまわしていましたよ!!

しっかり私の名前もエンドロールに出る予定なのでチェックしてくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ほんだきよと (水曜日, 02 11月 2011 09:51)

    こんにちは。
    広島には行けませんが、
    がんばってください。

    それでは、また。

  • #2

    瀬下 梓 (火曜日, 08 11月 2011 21:53)

    こんばんは。
    広島はやっぱり遠かったですよ~。
    東京から新幹線で4時間です。
    もっとのんびりしたかったです・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    わざわざコメントありがとうございます!!

  • #3

    Constantine (日曜日, 22 7月 2012 11:48)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!

  • #4

    瀬下 梓 (月曜日, 23 7月 2012 21:25)

    >Constantine
    Thank you!
    If you have a chance, please try to watch this movie!

  • #5

    buytadalafilonline (水曜日, 07 11月 2012 09:09)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.