お仕事。

今週木曜日に紙の会社の方とお会いしました。

ポチ袋の原画をお渡ししました!!

まだ試作ですが、印刷の様子を調べるようです(^^)

年内には販売できるように準備を進めてます♪

どんなのが出来るか楽しみです☆

それからそこの会社の社長さんから愛犬の絵のオファーも受けました!!

いろいろお仕事のお話をいただけて、嬉しいばかりです!!

 

 

写真は愛犬みいなと、ミニーのぬいぐるみです( ´艸`)

このミニー、みいなに似てると思いませんか!?

(※私は犬バカなので、このコメントはスルーしてくれても構わないです・・・(^^;) )

似てると思い、年甲斐もなくミニーのぬいぐるみをお誕生日にいただいたのです♪

ホントかわいいです♪

 

お仕事も頑張ります!!

 

それから、イレブンガールズアートコレクションで一緒だった「小柳優衣」さんが

今、代々木上原のギャラリー上原で個展やってます!!

 詳しくはこちら→http://gallery-uehara.com/index.html

 

私は初日に行って来ました!!優衣さんの世界感を満喫できますよ~。

ぜひ行ってみてくださいね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほんだきよと (月曜日, 17 10月 2011 12:09)

    こんにちは。
    ポチ袋、見てみたいです。
    いろいろ仕事の話があるみたいで、本当に良かったですね。

    雑談ですが、銀座松屋のとき
    T橋さんに、小柳さんのお父さんと間違えられました!

    それでは、また。

  • #2

    瀬下 (金曜日, 21 10月 2011 22:28)

    コメントありがとうございます。
    ポチ袋、製作中ですよ~。
    まだどこで売り出すかは未定ですが、ロフトやハンズに並ぶかもしれません♪
    ゆぃゆぃのお父さんに間違われたんですか!?(笑)
    いいですね( ´艸`)